名古屋
2017.12.22
看護師の皆さん、こんにちは!
残すところ今年もあと9日になりました!
1年ってあっという間ですね。。
クリスマスが過ぎたと思ったら年末年始ですぐに来年が始まりますね^^
皆さんはどのようにお過ごしになる予定でしょうか?

先日、来年にある友達の結婚式で余興をやる事になり、友達のリクエストで
一緒にダンスをして盛り上げてほしいという話になったので、久しぶりに体をフルに動かしてダンスの練習をしました。
選曲した歌がダンスナンバーな事もあり、あまりにも難しいのと、早さについていけずで
3時間みっちり練習した後にはヘロヘロに(^^;)笑
翌日しっかり筋肉痛がきました(笑)もう若くないことを再度実感しました・・
でも友達の一生に一度の晴れ舞台何とか完コピしてお祝いしたいと思います!

もうすぐナースパワーもお休みに入ってしまいますので、年明けから働きたい方や就職相談したい方は
お早めにご連絡くださいね!

ナースパワー名古屋支所 たんぽぽ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.