札 幌
2017.12.22
こんにちは。
今日のテーマは「捨てる神あれば拾う神あ 」です。
最近、私の周りで自分含め不運なことが多々起きて
いるのですが、悪いことは続くともいいますが、
いいこともポッと出て来りします。

そんな時に「捨てる神あれば拾う神あり 」という言葉が
聞こえてきて、確かにな~うんうんとうなずいちゃいました!

悪いことがいつまでも続くことはないですからね!
もしかしたらいいことが起こる前兆かもしれません!

でも不安になる方はナースパワーに一度ご連絡ください♪
きっと明るいスタッフが笑顔にしてくれますよ!!

(ちょこ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.