大 阪
2017.12.20
看護師のみなさんこんにちは☆

毎日、寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
我が家の娘は秋に中耳炎になって以来、週2日で耳鼻科に通っています。
耳鼻科ってこの時期、すごく混みますよね。
夕方、ネットから予約ができるクリニックなので、仕事帰りの電車の中から予約を入れるのですが、
1時間待ちが普通。多い日は2時間半待ちで自宅に一度返って、夕食を食べてから行く感じになります。
もう、終わった時にはクタクタ・・。
患者もクタクタですが、勤務してる方々もクタクタでしょうね(><)
これからインフルエンザも増え、年末年始で長期休みに入るので前日や前々日は
今、以上に混むんだろうなと思っています。
みなさん、体には気を付けて良いクリスマスにお正月を迎えてくださいね☆
☆kira☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.