岡 山
2017.12.27
看護師のみなさんこんにちは。
今年もあとわずかとなりましたね。

どうも今年の年末年始はかなり冷え込むようです。
地域によっては雪も降るようですので、お正月から雪景色も見れるかもしれません。
と、のんきな事を言っていますが、3年前も元日に雪がふりまして。
・極寒の中チェーン装着
・5m先ですらほとんど見えない中の運転
・通常2時間弱の行程を倍近くかかる
等々、命の縮まるような帰省をしたのを思い出されます。
そんなことにならないように、今から天気予報を眺めながら帰省計画練ってみます。
みなさんも帰省の際にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
(SN)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.