北九州
2017.12.26
看護師の皆さん、こんにちは


先日お休みをいただいてイタリアへ行きました。
ツアーだったので、歴史的建造物や美術館巡りを無駄なく沢山見て回ることが出来て大満足でした。

ただ、ピサの斜塔は見ませんでした。その時だけ離団してザ・モールへ行きました。ブランド物が、本場なので日本より断然安い価格なのです。しかもアウトレットなので更に安く、その上免税対象なので、結果的に日本の半値くらいで購入できるのです。その日が一番 興奮していたと思います(笑)。

イタリアは空気が乾燥しているので、疲れもあって滞在中に風邪をひいてしまいました。せっかくの旅行なのだから、もっと風邪をひかないように気をつければ良かったです(><)


北九州 ぽぽ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.