大 阪
2017.12.26
昨日のクリスマスはどう過ごされましたか?私は仕事終わりに女友達と焼肉食べに行きました♪とりあえずクリスマスは肉しかないよね!!と即決でした☆笑 クリスマスに限らず「●●は肉しかないよね!!」が口ぐせですが☆
街中にいるだけでクリスマスの音楽流れてにぎやかで楽しいですよね(*^^*)ただクリスマスが終わったので、週末には大みそかとお正月ですね!早い…。今年も残り数日、大事に過ごそうと思います。
看護師の皆さん、就職相談・面接のご希望はまだまだ受付けていますので、連絡下さいね^^
momo
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.