埼 玉
2017.12.25
転職・求職活動中の看護師の皆さん、お仕事中の皆さんお疲れ様です。

いきなりですが、禁煙始めました~ 人生初の禁煙チャレンジです!
健診で数値的に少し問題があったので良い機会だと思い、はじめました。
今日で22日目。毎日が記録更新、タバコを吸いたくて仕方がない今日この頃です。
いつまで続くことやら、、、と自分でも懐疑的に思っております。

看護、医療業界も、病院内、敷地内での完全禁煙が拡大し、
喫煙する看護師の皆さんは非常に肩身が狭くなっていると思います。

自分は健康を考えて止めざる得ませんでしたが、タバコが好きな方々には
嫌煙者ニマケズ、増税ニモマケズ、部屋ヤ服ニニオイガツクノニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ ガンバッテホシイデス

☆山のフドウ☆ 画像は魔封波に吸い込まれるフドウでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.