北九州
2017.12.22
看護師の皆さん、こんにちは。
毎日寒いですね(´・ω・`)

先日、‘世界一モテる男‘ Harry Stylesに会いに行ってきました💛
9月からワールドツアーで世界中を回っているのですが
今回、日本がこのライブツアーの最終日でチケット倍率なんと300倍…!!
チケットがご用意された時は嬉しすぎて号泣してしまいました
東京 六本木にあるEXシアターで行われたのですが、主要人数が1,000人位のライブハウスで
キャパの小ささにびっくり。そして何よりも整理番号(スタンディングの為)が二桁前半!!!
今年のすべての運を使い果たしました(笑)
期待通りの最前列にカチコミ。。。結果はもみくちゃ。
翌日は全身筋肉痛の満身創痍でしたが幸せでした(*^^*)

2年9ヶ月ぶりに会ったHarryは大人になっていましたが、おちゃめなところは変わらず。
「タダイマ」「ミンナカワイイ」「ニホンニスミタイ」「カエリタクナイ」「モウイッキョクイカガデスカ」と
拙いですが、一生懸命に日本語で話してくれて愛しさ倍増(笑)
次は、5月に来日が決まっているのでそれまでこの幸せをかみしめて頑張りたいと思います(*´ω`*)


北九州  F



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.