大 阪
2017.12.22
こんにちは!
この時期、しんどいわ~と言いつつ「忘年会」という免罪符のような魔法の言葉で
楽しい暴飲暴食を満喫中の方も多いと思います。大丈夫です。私も仲間です。
「もう1匹猫を飼う」という目標があったんですが残念ながら来年に持ち越しです。
今年は里親サイトを見て問い合わせすることしかできなかったので、来年は
実際にシェルターや保健所に行ってみるなどしてみようと思います。
名前候補はもう出ているので、あとは行動を起こしてご縁を待つだけです。
錦之助・ドン吉(ドン太も可)・にゃんにゃん。どれがいいと思います??

むにゅり
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.