岡 山
2017.12.19
看護師のみなさんこんにちは!

最近岡山がロケ地になる映画が増えて来ておりますね。
現在上映中の「8年越しの花嫁」も岡山のカップルを元にした
ノンフィクションの映画だそうで、岡山市内を中心に撮影されたそうです!
この間までやっていた「先生!好きになってもいいですか?」のロケ地も
岡山の西大寺高校や岡山市内みたいですよ♪

また、他には「君と100回目の恋」は牛窓が舞台、
「魔女の宅急便」は西大寺が舞台になっている等…
有名な作品も多いです^^

岡山が舞台なんだ!と思うと普通に見るより
数段面白く感じますし、愛着が湧きますよね*
先生!はもう既に岡山では上映が終了しておりますが、
8年越しの花嫁は映画館で見てみたいと思っております!
その際はハンカチが必須ですね^^

ちゅん
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.