大 阪
2017.12.28
こんにちは、ナースパワー大阪です。
今年も残り僅かになりましたね。大人になってからは時間の過ぎる速さが増し
毎年ながら年末には「1年早かったな」と呟いている気がします(笑)
今年はどんな1年でしたか?年始に掲げた目標や理想には近づけましたでしょうか。
すぐに結果がでなくても行動・実行に移す事が大きな一歩になります。
ナースパワー大阪では将来こんな看護師になりたいと具体的なビィジョンをお持ちの方から
漠然とした希望の方までさまざな方がご登録いただいております。
「どうしていいのか分からないが、何か変りたい!」という方も経験豊富なコーディネーターが
貴方と一緒に考えますので「何かしたい」と思い立ったら是非ご連絡くださいね。
私も来年は行動・実行しようと計画中です。
☆mix Beans
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.