札 幌
2017.12.28
こんにちは!
先日はクリスマスでしたが皆さんはどのように過ごされましたか?
うちの息子はまだ1歳なのでクリスマスの事がよくわかっていないのですが
親バカを爆発させ、大量のプレゼントを買ってしまいました^^;
(元々一つの予定でしたがあれもこれもと増えていきました)

メインのプレゼントはあんぱんまんのジャングルジムです♪
滑り台とブランコ付きで滑り台を外すと鉄棒にもなるという優れものです!
冬場はなかなか外遊びに連れて行ってあげられないので
これで体を鍛えてくれたらよいな♪と思っております。

次は3月に迫る息子の誕生日!
親バカ再爆発の予感です!!
2歳位の子供へオススメのプレゼントをご存じの看護師さん
いらっしゃいましたら是非情報を教えて下さい★

ナースパワー札幌 〇まる〇


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

Your email address will not be published.